ロンドンで掘り出しものを探すならここ TK maxx

スポンサーリンク
ロンドンで掘り出しものを探すならここ TK maxx イギリス

 

みなさんこんにちは、アシスタントのヨッシーです。今日はロンドンで掘り出しものを探すならおすすめの店である、TK maxxについて紹介します。

 

スポンサーリンク

掘り出しものが見つかるTK maxxとは

 

TKMaxxの店内の様子、様々な種類の服がサイズごとに売られている

ロンドンで掘り出しものを探すならここ TK maxx

 

TK maxxとはもともとは、アメリカの会社であるTJ Maxxというデパートと同じグループ会社です。イギリスでもTJ Maxx という名前で店を出そうとしましたが、すでにイギリスにあるTJ Hughesという会社との混同を避けるため名前をTK Maxxにかえて出店しています。

 

 

 

TK Maxxはロンドンだけでなく、イギリスの多くの場所にあります。またその特徴は有名ブランド、エンポリオアルマーニやラルフローレンなどの服が定価よりかなり安くかえるという特徴があります。

 

またTK Maxxには衣類だけでなく、スーツケースやカバンなどの旅行用品から、フライパンなどの日常用品、腕時計やアクセサリーなど幅広いものが売られています。

 

そして、それらの多くが定価よりも安いという特徴があります。イメージとしては、TK Maxxはアウトレットモールが、1つの店になったような感じです。そのため掘り出しものを探すにはもってこいの店であると言えます。

 

スポンサーリンク

TK Maxxの店内の様子

 

TK Maxxの店内はどこでも広いのが特徴です。どこの店でも複数階のフロアがあります。

衣類については、レディースもメンズも半袖や長袖、コートなど服の種類に応じて置かれており、それぞれサイズごとに置かれています。

 

TK Maxxの入り口の近くにはサングラスやコスメ、時計などが置かれていることが多い

ロンドンで掘り出しものを探すならここ TK maxx

 

またTKMaxxではアウトレット商品を置いているため、現品限りのことが多いです。そのため同じ種類の服であっても、サイズ違いがないことが多々あります。そのため、せっかく欲しい種類の服があっても、サイズがないという危険性は普通の店よりも高いです。

 

さらに、服以外にも食器をはじめとする雑貨やスーツケース、香水、時計などもあり、TKMaxxではいろいろなものが売られています。

 

TKMaxxはわりと店内が広いことから、1つ1つ服や他の雑貨などを見ていくとかなり時間がかかるため、あらかじめ見たいものを絞っておくことをお勧めします。

 

スポンサーリンク

TK Maxx ロンドンの店舗の位置

 

ロンドンのトッテナムコート駅の近くにある、TKMaxxの店舗の外観

ロンドンで掘り出しものを探すならここ TK maxx

 

イギリスではTKMaxxの店舗は至る所にあります。ロンドンはもちろんのこと、それ以外のポーツマスやブライトンなどの地方都市だけでなく、小規模な街にもあります。

 

ロンドンのTKMaxxは、オックスフォードストリートと、コベントガーデンの近くトッテナム・コート駅の近くにそれぞれあります。詳しくはTKMaxxのホームページを見てください。

 

とりわけロンドンの店舗は、他の地方都市の店舗と比べて、個人的には商品の品ぞろえは豊富だと思います。そのため買い物をする際には、ロンドンのTKMaxxの店舗の方が買い物にはおすすめだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

イギリスとりわけロンドンには、多くの衣類の店舗がありますが、TKMaxxのようなアウトレット中心の店が珍しいと思います。

掘り出し物を見つけるという観点でもTKMaxxでは、ショッピングをまた違ったものとして楽しむことができると思います。そのためイギリスを訪れた際には、一度TKMaxxを訪れてみてもよいと思います。

 

今日は最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

 

ヨッシー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました